2009/01/01

明けました


帰省してからもう4日も経ってしまいました。
今日までの動向を簡単に書くと
29日古本屋
30日飲んだくれ
31日おせちの手伝いと古本屋
というかんじです。

今日は朝から神社へ。
お昼にいただいたお雑煮が白味噌で
大変美味しゅうございました。
うちはすましなのです。
こまいのがちょかちょか来て楽しかった。






近所に出来ていたヘンな古本屋。
でも安いし豊富だしでホクホクした。
「ハーレークイーン積極買取中」とあった。
ハーレクインだよ。
何にせよキトクな書店。


























近所の商店街と、健在で嬉しかった7個100円のたこやき屋。
31日まで開ける健気さにまた好感。
あまりの安さに誰も信じて呉れないのでのっけました。
といっても誰ももぐら小屋の存在を知らない。

1 件のコメント:

0次郎 さんのコメント...

おめでとうございま~す。
喰って呑んで読んで、帰省生活を満喫しておるようですね。

祝い箸の袋に描かれたイラスト&文字がなにげにサイコーっすな!

今年もよろしくお願いします!