2010/04/05

ダストライヴ

さて、私のこよなく愛するカリガリですが、
先日…あ これも3日か
新譜CD購入特典のイベント(抽選)に見事当選して
渋谷はタワーレコードまではるばる出掛けてきました。

ちらしには「マネキンによるライヴ、握手会」と書かれてあり、
まさかねー、収録曲に「マネキン」てあるけど
まさかねー、

と、思っていたらまさかでしたよ!



本当に、マネキン出てきた…
誠(ドラム)だけ本人でした。
握手会も、本当にマネキンでした。
誠(ドラム)だけ本人でした。

しかし主催のレコード会社もさすがにアレだと思ったらしく
(このイベント自体同じCDのバリエーション3枚買わないと応募できない)
ミニトークとダストプレゼント抽選会
(メンバーの要らんものを45Lゴミ袋に入れてプレゼント)
があって、それは全員ほんものでした。

踊らされているなあとしみじみ感じつつその場をあとにしました。
そして夕方には胃が痛くなる(まんが道先生来るの巻参照)

0 件のコメント: