2010/04/05

まんが熱再燃

おたく熱も下がり、ちょっとおしゃれな江戸のむすめさんに
なりつつあった(妄想)もぐ太郎でしたが、
三つ子のたましい何とやら、
結局まんがばっかり買っておるのであります。

杉浦先生にまんが魂を揺さぶられ、
東村アキコで跳ね起きてしまいました。

そんなんで近頃のおすすめ。
めちゃくちゃおすすめ。
中元・歳暮併せたくらいおすすめ。




くらげオタクの月海ちゃんが素朴でかわいいんだよー。
偶然出会った少女が女装癖のある絶世の美少年で
叔父が内閣総理大臣、という
いかにも少女まんがな設定もよろし。

腐女子たちのすむアパートが都市開発でつぶされるのを
阻止しよう!とみんなでたたかうのですよ。
えらい面白うございますのですよ。


マンガも値段が上がって2冊以上買うなんてとんと
ご無沙汰してましたが、
1巻読んだ翌日に書店へ走って大人買いしました。
しかも定価で買うなんて!

そんなんで私はまんがが好きでございます。
以上でございます
(おしゃれ手帖)

0 件のコメント: