2010/04/13

つぶあんに モチをいれたら しるこだよ (芭蕉)

髪を切ったら山瀬まみのようになった。

・・・という一文は小学校3年生のころ
交換日記をしていたマキちゃんも書いていたことがあったが、
当時の私はかなり長いこと
「やませみ」と読み間違えていた。

それはさておき私が山瀬某のようになったのは本当です。

最近たてつづけにモデル事務所のスカウトにあって
私はちょっといけてるんじゃなかろうかと調子にのりかけて気づいた。

声をかけられた状況
・平日の昼間
・ひとり
・繁華街(原宿、新宿等)

・・・無職で暇そうな奴にかたっぱしから勧誘していたのか!
あぶなく調子にのるところだった。

ちなみに実年齢を云ったら悉く引かれた。
しつれいねええ。


好みで且つ似合う服の系統がわかってきた矢先(今頃)で
おめかし愉しい!!という気持ちにはなっているけども
めかし込んだところでハタから見たら私はきっとこんなかんじだ。↓



それから私は無職ではありません。

0 件のコメント: