2011/04/11

雑記

新学期に入って1週間。
2年生になって英語の授業も加わりました。
まー英語が出てこない、出てこない・・・

表記に関してもキリル文字にはIとかNとか無くって、
アルファベットが出てこないってなんか
ロシア語かぶれで厭だわあとか思っていたら、
クラスメイトも「じ」ってどうだっけ?なんて
訊きあったりしていてちょっと安心
・・・と甘えてはいけない。
自分はわざわざ英国まで行っている。
ちなみに英語講師はコロコロ肥えてて
ニコニコしていて、いかにも西欧人でたいそう愛くるしいマダム。

さて。昨日区立体育館へ行ってみました。
根は運動好きのようです。
優先順位が低いから普段しないだけで。
で、公開ヨガ教室があると知って参加すべく向かったところ
まあ険しい道のりでした。
まず入館料420円が払えず一旦帰宅。
無事入館したと思いきや今度は
更衣室のロッカーが100円(使用後返金タイプ)。
もう往復したくない!とカッパ先生にお越しいただく。
で、やっと入れたとおもいきや
何てこったヨガはスクール制で別料金。
・・・・・・
結局トレーニングマシンで1時間ほど遊んで帰ってきました。
普段使わない筋肉を動かせたから良しとしよう。

0 件のコメント: