2011/02/25

光の向こうは純白の便器

こんなこと云ってはアレですが
微妙にカウンターがまわっていて驚いております。
誰か分からないけどありがとう。
たまたま迷い込んだ人もありがとう。

今日は家の管理会社の人が来ました。
築30年にはなろうかという家なので
普通に暮らしているだけであらゆる部分が壊れてゆきます。

今回見て貰ったのは
・洗面台の排水口詰まり
 (以前から流れはそう良くなかったが
  私が二日酔いで吐いたら一切流れなくなった・・・)
・風呂の排水口フタがまっぷたつ
・トイレのドアノブ調子悪くて時々閉じこめられる件
・台所の戸、取っ手がまっぷたつ

洗面台はカッポン(正式名称ゴムなんとか)で即解決。
吐いたとかなんとか激白せずに済んだ。
しかし他の3点が、いかんせん古いもので
規格が合うものを探さないといけないとか。
結局フタもドアノブも持って帰られてしまった。
現在我が家のトイレにはドアノブがありません。
(かろうじて閉まるけど)
来客予定なくってよかったよ。とほほ。

0 件のコメント: