2010/07/16

なぐり書きで

・映画【点と線】
  電車と思ったら飛行機だった。というトリック。
  そら早いわ。

  ・・・そら早いわ。

・あにめーしょん【マリア様がみてる】
  おもちろい!
  ただ全員髪がばっさばさでお嬢様女子校とはとても思えない。

・漫画【ぼくんち】
  今更ながら西原まんがを初めてまともに読みました。
  傑作。
  かなしいところや世知辛いところ、ずるいところが
  ぐちゃぐちゃに混ざっていて、でもみんな必死に生きてて涙がでた。

・ジェーン・マープル
  まったく幾ら貢いだことか。
  原宿にあるもぐら御用達のおようふくやさんです。
 
  東京にきてから私のおめかししたい熱が爆発。
  実家でも自分で買うのは変わらんのだけど、
  妙に罪悪感があった。
  
こわい漫画【たたらの辻に・・・】
  こわいよ・・・なんでこんな怖い話描くんやああ!

チェコアニメ【ガリク・セコ短編集】
  うんむ。素晴らしいです。
  建物の造形がうまいわあと思いました。

まかないコスメ【こんにゃくスポンジ】
  おともだちに貰う。ゴクラク。  

0 件のコメント: