2010/07/02

はーるばる・・・

大阪から中学時代の友人が遊びに来てくれたのに
愉快な写真のひとつも撮らず
へらへらして帰ってきてしまいました。
後悔!
しかしたのしかった。また来てね。




27日~30日まで函館はかっぱの故郷。
いかをたべたりさるを見学したり、
一足早く老後の雰囲気を満喫してきました。
念願の焼き鳥(という名の豚串)が食べられて満足。


湯ノ川熱帯植物園。
仲間がたくさんいた。
小さいながら陶芸教室やら何やら
リピーター確保に力をいれていて好感。





湯ノ川で一泊して
二日目からかっぱの生家へ。
おばあちゃんかっぱが
もうずいぶんなお歳で、
あんまり活発には動けないんだけども
お寿司をぱくついたり
おやつをつまんだりして
たいへん可愛かったです。
のんびり屋のリスのようでした。

0 件のコメント: