2009/07/10

およめさんば

親戚の結婚が決まり、明後日挙式に出席します。
が困ったことに飾り気のあるものが全くなく、
締切り明けでケシズミと化したかっぱに付き合ってもらって
アタマにつけたり羽織ったり何かかんか購入。

小田急百貨店でかっぱ待ちをしていたら
なんかヌルッとした男子学生に声を掛けられた。
「メアド交換しませんか」とのたまうので
いやだと答えたらすごすご帰って行ったが
私が割とイイ歳をしていると知ったらきっと
逆ギレしたに違いない。
くわばらくわばら。

しかし都会はおしゃれなお洋服がたくさんやねええ。
そりゃバイト代では到底足りませんわ。
援助交際もしますわ。


それはさておき結婚式だ。
おかあちゃんも大阪からやってくる。
ぶろぐを書いて遊んでいる場合でないのだ。
か、片付けねば!!

0 件のコメント: