2012/08/03

美容院のこと

1・知り合いの美容師が近所にいた
2・とにかくお金がなかった(これは改善されてません)
3・おしゃれ人間が怖い(これも改善されてません)

・・・ので、まともな美容院に行ったことがなかったのですが。
先日初めて、平均的なおねだんの美容院に
足を踏み入れてしまいました

正直なところ、髪切るのにお金かけるのってどうなの?
と思っていたのですが、この1回にしてアッサリ意見を変え、
ただお金とってるんじゃないんだなあと実感しています

そんなんで長年の夢であったキノコあたまになりました
なんていうのカレーパンマン型というか
なんしかニッコリです

3 件のコメント:

yuma さんのコメント...

「カレーパンマンのように切ってください」
「カレー…ぱんまんですか…?」
「はい、カレーパンマンです。」
「…バタ子さんじゃ」
「いえ、カレーパンマンです。」

美容師の腕の見せ所だわこりゃ。

美容室って本当、技術料だよねあれは。
私も安いところに行って痛い目みたことあるからこその美容室上京なのでした。

もぐら さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
もぐら さんのコメント...

長らくのコメント放置、しつれいしました

そうでんねん
なんでお湯監督が毎度東京へやって来るのか
やっと分かった気がしました

しかしもう伸びてきたよ
まいるよ