2012/02/08

サウスパーク

今頃?!と思われる向きもあるかと思いますが
公式サイトでシーズン1から観ています

あーおもろいーーー!!

うちの母はヘンなとこ厳しくて、
サウスパーク、クレヨンしんちゃん、笑うせえるすまん、は
観てはいけなかったのです

で、まあもう大人だしいいよな、と思い1話みたら
どうにも止まらんくなってしまいました

無難ですが楽しみは毎回のケリーの死に様です

ああ英語がもう少し分かれば・・・

4 件のコメント:

yuma さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
yuma さんのコメント...

あ、公衆の電脳で焼いて送るだなんて発言しちゃった…

焼いて送るのは勿論パイよ!

yuma さんのコメント...

俺ん家にあるのはBOXの1巻2巻かな。それなりのボリュームあるけど流石に全シリーズには到底及ばす。コンプリートボックスあればいいのにね。

あとはトレイ・パーカーとマット・ストーンが選んだ傑作選DVD2枚組みもあってこれが堪らなくおもろい!バターズが大活躍する(死にそうになったり)エピソードが多く、笑い死ぬところだった。

今後DVDボックスは増やしていく予定なのでそのうち焼いて送るよー。

もぐら さんのコメント...

あいやあ ありがとうー!!!
市販のも勿論いいけど
手作りも美味いですよね!笑

でっかい箱に入ってたのが見えたので
あれで全話かと思ってたら
まだまだあるのかあ