2012/01/03

あけました

おとしだまをにぎりしめて電気屋へ。
プラモ買いました。
お年玉らしい金の使い方だわい。

どうもどんくさいフォルムのものに
食指がうごきます。

3 件のコメント:

0次郎 さんのコメント...

新年おめでとうございますー!

お年玉でガンプラって…
妙齢の娘さん的に他に使い道はなかったものかと(笑)
かてて加えてそのチョイスのマニアックなこと(爆)

完成後の写真も楽しみにしてます!
ちなみに前後対称の機体ですぞ。

yuma さんのコメント...

櫻井さんあけましておめでとう。
今年も宜しくね。
つーか来週東京だわ私。

ゾックはガンダムにあっけなくやられはしましたが、メガ粒子砲が凄い奴なんです。ガンダムさえ居なければ今頃左団扇な緑の奴なんです。可愛がっておくんなまし。

もぐら さんのコメント...

◆O次郎さま

改めましてあけましておめでとうございます

300円のゾックさん
そのめんこさはプライスレス
と、親ばか発揮しています

次はギララを遂に手がけようかと
残りのお年玉でニッパーとパテ買わねば!




◆湯魔先生
あけましておめでとうございます

いやあゾックめんこいのなんの
うちのはそんな立派な砲はでませんが
亀のごとき安心オーラを放っています

来京お待ちしてますよ
極寒部屋ですがそこんとこ御容赦