2011/11/27

もぐら野生へ還る

ベランダが広いので、草を植えています。
風呂に入れたり茶にしたり、なかなか愉しい。
ひとり張り切ってニョキニョキ伸びるのがいてめんこいです。

昨日は井の頭公園へゆき、紅葉を見るつもりが
併設の動物園のほうへふらふらと入ってしまい
タヌキやリスなどと戯れてきました。
リスかわいい。
えらいかわいい。

杉並は都会だと思っていましたが、
近所に農業高校もあり、
東急百貨店では農業高校生の軍団が
戦後の如く野菜を叩き売っており
かなりの田舎です。

あとそばとラーメンがうまい。
ほんとうだよ。
リスもかわいいんだよ。

私もそろそろもぐらの里へかえります。

2 件のコメント:

yuma さんのコメント...

く、草?

草を煎じて飲んでいるのかぇ?
忍法帖みたいな暮らしぶり素敵だね。

ベランダ羨ましい。俺もベランダ欲しい。

西荻暮らしやすそうで何よりです。
良い引越ししましたな。

もぐら さんのコメント...

ベランダは良いですよ。
君も買い給へ。
ホーマックへゴー。
(ヘゴーじゃないよ)